あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

一本の薔薇(赤)メッセージカード付き 

2010年11月19日(金)

もんのすごくテンションの上がるプレゼントをいただきました!


こげなステーキ♪な箱に入っているのは
101119006.jpg
一本の薔薇ですって! 

はぅ~
101119003.jpg
ウットリ。。。
写ってないけど ゴールドのリボンもカードも包装紙も これまた素敵なのぉ

大切な人に思いを伝えるメッセージと薔薇の花を贈る、
なーんてステキなんでしょ

現実的には バラの花1本で 1470円+送料が735円~1260円(地域によって違う)と
決してお安くはないけれど こんなプレゼントなら
送った方ももらった方も ニッコニコですよね~
私みたいに涙もろい人は 泣いちゃうかもね


早速活けましょ
101119004.jpg
えっと、いくらなんでもビール瓶じゃ台無しだね…

おー!となりのエッフェルさんならどーだろ?
101119005.jpg
なんぼかマシ…?

深い深い 真紅のベルベットの薔薇ですよ
今回の当選は ホントにホントに嬉しかったのです

うちのオットもこっそりこんなの送ってくれるような人なら良かったのになぁ~
私は 今度ママンに送ろっと 
うちのママン、あんなんで(どんなんだ)ベルベットの薔薇が大好きなのよん


ギフト専門店一本の薔薇さん モラタメさん ありがとうございました~






お久しぶりです 

2010年11月19日(金)

すっかりサボり癖が付いてしまいました
ちょっと体調崩したりもしたんですが それはほんの3日ほど
後は読書の虫に取り憑かれて ずーーーっと本読んどりました。

ワタクシもともと、読書好きなんですが
何かにはまると寝食忘れて 集中するタイプ
お絵かきロジックしかり、クロスステッチしかり、石畳編みしかり…

今の生活は 文字通り寝食忘れて読書に入りこめる恵まれた環境です
心底 幸せだと思っておりますよ(ダメ人間)

そんなダメな私でも 朝散歩は気に入って続けていますよ
101103002.jpg
あの渡田新町公園も お天気の良い朝ならこんなキレイな横顔を見せてくれます
  (かつてこの公園にはたっくさんのホームレスの皆さんがお住まいだったのです
  今でもちょっと汚いけど 随分マシになりました。おうちが無いからね)


さてさて、だらけた日常を送る私に 目覚めよと言わんばかりの
素敵なプレゼントがモラタメさんから届きました
後ほどレポ書きまーす


人気ブログランキングへ ぼじょれぬーぼー 今年は買ってみた


朝散歩☆朝マック 

2010年11月2日(火)

涼しくなってからこっち 
具体的には 10月5日から 週に2、3日ペースだけど
朝、30分ほど散歩をしています

早朝のキンと冷えた空気の中を歩くのは なかなかに気持ちよく
これは良い習慣になりそうな予感、なんですが…

朝飯前の散歩には 誘惑もまた多いの
パン屋さんに 立ち食いソバの出汁のよかニホイ
そして 立ちはだかるマック

だって100円なんだものぉ~
089.jpg
家に持って帰って食べるんだけどね

093.jpg
ああ、久しぶり…

マクドナルドだって 2年に1回位しか行かないのに
朝マックなんて 尚更よ、OLさん時代には食べたっけ


今朝は お気に入りおせんべい屋さん 堂本製菓さんの前を通って来たよ
朝7時頃、もう営業中の札が掛ってて驚いた 勤勉なのね~
あ、明日は祝日だからお休みだね


人気ブログランキングへ 散歩の目的は一応減量よ
                なのに食べ物屋ばかりが目につく 食いしん坊~♪


FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード