あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフル 

2010年2月6日(土)

しっかりスルーされてる豆まきとか恵方巻き
謂われもよく知らないし関東人だし 年中行事は基本、気分だし。


キッチン用品通販 033
山ほどある刺繍糸、これ以外にもう少しあります。
他にもキットが山ほどあって チャートからやる気はもー無いんだよな~
無駄にしそうな糸の山、いやいや金額換算はしない方が吉だね


最近まったくチクチクして無い やりだすと寝食忘れるタイプだから
下手に手ぇ出せないってのもあるけど そんなこと言ってる間に興味無くなっちゃったのかな

冬篭りしてる間にやればよさそうなもんだけど
我が家はNO暖房だからちょっとなぁ~ と言い訳ばかりで ダメダメなのです


人気ブログランキングへ 若いころのやる気の原動力って 恋だったりしたよね~ 


わぁ~♪色とりどりの刺繍糸キレイe-266
お店のような品揃えですねe-446
やりたくてもなかなか始めるきっかけが出来ずにいますが、いつかクロスステッチなんて覚えたいなぁって思っているんですe-291
[ 2010/02/09 10:33 ] トピ子 [ 編集 ]
この収納法が一番嵩張らず、キレイなのかもしれません

クロスステッチはたぶんすぐに出来ると思いますよ
私はフランス刺繍とか日本刺繍 出来る気がしません
どうして、ガイドもなしに真っ直ぐ針が刺せるんでしょーね~?
[ 2010/02/09 21:33 ] あっちこっち [ 編集 ]
クロスステッチ、あっちこっちさんに是非習いたいものですe-446
私、格好から入るタイプなのでやるとなったら材料買い漁ってしまいそう…いつもこうやって散財してしまうんです…e-350e-330
でもいつか本当にやってみたいです♪
[ 2010/02/12 14:02 ] トピ子 [ 編集 ]
人様にお教えできるような技術なんて
残念ながらありませ~ん
でも、昔買いまくったキットを練習用にお譲りしたいとは思ってます 
こっそり住所教えてくれたらホントに送り付けますよ~(^o^)

私はね、ちょっと出来るようになってきた頃(自己満足ね)
海外のキットを買いまくり、散在しました…反省しとります。

[ 2010/02/12 18:19 ] あっちこっち [ 編集 ]
こんにちは!
お心遣いありがとうございます~e-266
実際お譲りして頂く云々は抜きにしても、
実は、いつかあっちこっちさんとお会い出来たらなぁe-267と思ってはいるのです(密かにe-446)



[ 2010/02/16 10:53 ] トピ子 [ 編集 ]
きっとどこかですれ違ったりしてそうですよね~
もしお会いするとしたら、覆面で会いに行きますねv-17
あと、人見知りが激しいのでしゃべれないと思います…

でも、トピ子さん人なつっこそうだから大丈夫、かな?
初対面でもよくしゃべってくれる方だと 大丈夫なんですよ、不思議ですね
[ 2010/02/17 14:35 ] あっちこっち [ 編集 ]
本当ですね♪どこかでスレ違っていそうですよねe-446

ご想像通り…
あまり人見知りしない性質ですe-446
あっちこっちさんの「覆面で会いに行く」、
笑っちゃいましたv-17

[ 2010/02/18 10:33 ] トピ子 [ 編集 ]
やっぱり~
トピ子さんからのコメントって
なんだかいつも 可愛らしいんですよね
で、好印象なの…(照)
[ 2010/02/19 09:11 ] あっちこっち [ 編集 ]
こんにちはe-343
良い印象を持って頂けている様で嬉しいですッe-446
あっちこっちさんの文面からもお人柄の良さを
感じて勝手に親しみを覚えているトピ子ですe-446e-266
[ 2010/02/19 17:31 ] トピ子 [ 編集 ]
いや~私なんて ダメ人間ですよ?
だけど、褒めて頂けて素直にうれしいです

いつの日かトピ子さんにお会いするかもしれないし
その時ガッカリさせちゃわないように精進いたしま~す(^_-)
[ 2010/02/20 14:34 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


