あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンター設置 

2010年5月7日(金)

急に思い立って アクセスカウンターを置いてみました

ブログを始めるときには 
どーせ、お客さんなんか来ないだろうし 必要無いな。。。と
付けなかったんですよね、ところがこんなブログでも
長くやってれば それなりにネタも増えますしね
なんかの拍子に見に来てくれる人も増えて来たらしい

それにコメントいただくと すごく嬉しいしね 
私自身を振り返ってみても
お客さんが沢山来てるっぽいブログにはコメント残しやすいけど
閑散としてるようなブログには コメント残しにくいもんね

ならば カウンターって置く意味があるんじゃ?
って いまさら思いなおしたのよ

中途半端に 5月6日~ってのも行き当たりばったりの私らしいし
早くも3ケタのカウンターに驚いたり喜んだり
ま、自分もカウントしてるんだけど


この夏涼しく過ごすために ゴーヤの苗買って来ました
にわかガーデナー誕生です
100507005.jpg
けど、野菜用のプランターじゃないし 花用の土だし…
ちゃんと育つのかしらね? 半信半疑だけど
食べられる物を育てるってのは ちょっとウキウキ
何本収穫できるかしらん? 毎日ゴーヤ!になっちゃうのかしらん?



人気ブログランキングへ こーゆーのを 皮算用って言うのよね


あっちこっちさん お久しぶりです!!
先日ブログに書いたんですが 
悲しい事にもう川崎に行く機会がなくなってしまいましたv-356
でもこれからも川崎ネタ楽しみにしてますv-291

カウンター設置されたんですね~
それにしても凄い!!
昨日設置してもう3ケタなんて!
私のようにあっちこっちさんの更新を楽しみにしてる方がいっぱいいるのは納得ですけどv-290

PC生活復活したのでまたチョクチョク遊びに来ま~す!!
[ 2010/05/07 22:26 ] プー [ 編集 ]
OH!と思って早速ブログ見に行きました
ちょっとさみしいけど でも良かったですね~
やっぱり家族は一緒がいいよね(*^_^*)

いや~ ホントにただ長くやってるだけの
こんなブログですよ、きっと検索のトラップに引っかかってくる人が多いんだな…

最近更新が少なかったので 栃木生活エンジョイしてるんだろうなー
って思ってたんだけど 引越しだったんですね
PC復活したなら更新頻度が上がるかな? 楽しみにしてますよ~
[ 2010/05/08 16:35 ] あっちこっち [ 編集 ]
えっ?!きょうって何日?
すごいですね。もう300越え!!
この分だと1ヶ月後にはすごい数になっちゃうかも。
私も意味なくカウンターつけてて、しかも忘れちゃってるけど
たま~に見て増えてると楽しくなります。

ゴーヤたくさん生るといいですね~
[ 2010/05/08 17:48 ] とーこ [ 編集 ]
いやいや、ハッタリですよ
重複カウントにしてますしね

ゴーヤねぇ 早くも失敗くさいんですよ
随分前に買ってあった土を使ったんですがね
これが開封して無かったってのに カラカラに乾いてまして
浸水しないのなんの… 

庭が無いから土をあんまり増やしたくなくって
新しいのを買ってくる気もないと。。。
さ~て、どうしましょーね トマトに情熱注ぐかな。
[ 2010/05/10 10:47 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


