あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万年ダイエッター 

2010年5月21日(金)

いよいよ暑くなって来て 
腹の肉を意識する季節到来ですね!

え? 遅いだろって?
そんなんだから腹がそこまで育っちゃうんだよ ですって!?
く、なにも言い返せないぜ


私ね、熱しやすく冷めやすいんです
こればっかりは努力で何とか出来るものでもないらしく
短所とわかりながらも 直らないの

ダイエットもしかり、よしやるぞっ!と思えば
集中して 食事に気をつけたり 毎日運動したりするけど
ある程度、3キロ位かなー 落ちるともう満足しちゃう

そうすると、もぉ なーーーんにもやらないの
絶賛運動中には出来てた腹筋が 1回も出来なくなるほど何もしない

で、また春を迎えて 改めて体重量ると
あらら? 去年のダイエット前より1、2キロ増
 
またガ―ッと 集中ダイエットで3キロ位落として良しとする…
ジワッとリバウンドしてる事に気付いてないの

そんなわけで 振り返れば結婚前より10キロも太っちまいました~ えへ
ここに 身長体重を晒して必ず痩せることを誓いますっ!


あぁ、でもやっぱ勇気が出ない…


生まれつき細めの人って 太るとすごくみっともないのよね
逆に子供のころから ぽっちゃりしてる人は太っても可愛いの

私は 小学校の頃「電信柱」と呼ばれた事もある女
そんなにでかくなかったんだけどね 細さが際立ってたんでしょうね
そ、このままじゃみっともないのです

身長 162センチ  体重 58キロ  この醜い身体、なんとかしなきゃ
身長が もぉ10センチあればなぁ


100515001.jpg
昨日の晩御飯は そらまめご飯♪
一緒に炊くとそらまめがヤワヤワになっちゃうので
別鍋で だしで煮て 炊きあがってから混ぜてみた 美味しい
だけど、味付きご飯はいっつも若干硬めになっちゃう そんなことない?


人気ブログランキングへ 目標は年内5キロ減!!


162cm羨ましい! 私も60超えたかったよ~
158cmで中肉中背と言うには、声が小さくなっちゃう49キロですよ…
しかも胸は極貧。胸が無いのにナンデ?って体重。

この前お腹壊したら48キロになって小躍りしたんだけど、
ダメねぇ。

私も一緒に痩せることを誓います!!!
夏には45キロ!
いや、毎日通勤していた頃の、46キロで。
あいや、やっぱり毎日運動は無理なので、47キロでお願いします。。。
[ 2010/05/21 20:26 ] maru [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 13:09 ] [ 編集 ]
50kg超えたら離婚考えるぞぉと脅されてから
しばらく頑張ってたけど
無理無理~ヽ(^。^)ノ
今ではもう体重測ることもしなくなっちゃった。
体重計も持ってないし。
5キロはなかなか厳しいですが、応援クリックいたしました(*^^)v
[ 2010/05/23 14:01 ] とーこ [ 編集 ]
わーい\(^o^)/貧乳仲間ハケーン!
って・・・ちょっと、maruさん
痩せる必要まーったくないじゃないのぉ~
4センチの身長差なんて ないも同然、なのに体重は9キロ差って
うわぁぁぁん! 正直に体重晒したことを激しく後悔中ですよ

いやっでも痩せなきゃの気持ちに拍車がついた気がするっ
頑張りますよぉーーー!

それにしても通勤で結構カロリー消費してたんだなぁって
思いますね、私も46キロ時代があったもんなぁ・・・
そこから考えると12キロ増加、恐ろしい。
[ 2010/05/24 10:11 ] あっちこっち [ 編集 ]
嗚呼、ここにもほっそりした方が・・・
50キロ超えで離婚だなんて 
な~んてキビシーの!旦那様!

でも、大事なのは数字じゃなくって 
締ってるかどうか ですよね? 
あたしは チョンダヨンさん目指す!
身長一緒だし、脚の長さが違う気がするけど
カッチョイイ身体になるんだいっ!
[ 2010/05/24 10:14 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


