あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日体操 

2010年5月24日(月)

金曜日にダイエットするぜっと宣言して
励ましのコメントやら 応援のポチッやら頂いたワタクシ
ありがとうございますm(__)m

俄然やる気になって来ましたよ~
しかし、みなさんほっそいのねぇ、羨ましい…

バカ正直に 体重晒して後悔しきりよ
いつだってバカ正直でバカ見て来たんだアタシは、

試験勉強しないって話を真に受けて ホントに勉強しなくて
試験中だと言うのにバイトに励んだあの日…

職場の人には年賀状なんて出さないよ って言葉を真に受けて
出さないでおいたら なんでお前は年賀状くれなんだ?と責められたあの日…

もちろん、あの子がこう言ってたから~ とチクッた
結果 あいつは なんてコスイ女だって事になった… どっちもどっち?

くっそ~ やり場のない怒りが フツフツと沸いて来たぜ!
見てろよ!年内にスッキリ痩せて 見返してやるぜーーー!

八つ当たり気味に 土日、そして今日も 体操!体操!
ブログも書かずに 腹筋!腹筋!

ある程度 体を動かすことに気がすんだら今度は 
カテゴリの子供を作りたくって
いろいろブログをいじくる、がうまくいかない・・・
数字は動くんだけど このテンプレじゃ枝は出来ないってことか
書き換えるような脳みそはないぞ
と、振り分け作業に没頭 気がつきゃ3時間。

この、一点集中が良くないんだなきっと。



うちのオットは 定期的にコストコで
なぜか明治のアーモンドチョコを買ってきます
10個パックを買ってきて 在庫が切れるとまたせっせと買ってくるの

私は 頼んでないのよ? オットは食べないのよ?
私がここまで肥えたのは オットのせいだと思わない?

痩せるためには 運動が王道 地味~に頑張りまっせ―



人気ブログランキングへ 毎日ちょっとでも運動の習慣付いたら 次はビール減らさなくっちゃね


私が痩せてるって!? 何言ってんですか!
極貧乳のおかげで、どれだけ体重を減らしてくれてると思ってるんですか!
ブラなんかいらないっスよ!
「サラシ持ってこい!」ってんですよ!
運動不足で全身に筋肉がない分、どんだけ軽くなってると思ってるんですか!
ひどいんですから!
沢尻の尻なんか、かわいいもんですよ!ホントに!
甘く見てもらっちゃぁ困りますよ。お嬢さん!

…って、本当に運動しないといけませんね。
でも、運動して筋肉つけると体重増えるので、
しばらくの体重増加はしょうがないそうですよ。
ちゃんと筋肉がついてから、脂肪が消費されるので、それまで辛抱…ですな。

私も今日、ちょこっとスクワットしました。ホントにちょこっとだけ。
歩く筋肉すら衰えている今日この頃です。

コストコ、量がハンパないから、ついつい食べちゃうのよね。
でも、冒険して買ったポテトチップ、油がしみちゃっててまずかったよ~
[ 2010/05/25 00:34 ] maru [ 編集 ]
おばんです^^
今日も体操に励んでいるのかしら???

私、残念ながら体重は公言できませんが、
夏に向けてダイエットお供します。
最近、足が遠退いているジム(あ、体育館ですけど)に
通うつもりです・・・。
下半身のお肉を削ぎとってやるぞー!!

応援・決意の意味を込めてポチッとな。
[ 2010/05/25 17:34 ] ノブマユ [ 編集 ]
あの、えーと・・・ ゴメンナサイ(w
そうなんですよね、数字ってあんまり意味なくって
欲しいのは締まってて カッコイイ体なんですよ
でもやっぱり、目に見える数字が減ると嬉しいの

今のところ 飽きずに毎日何かしら体動かしてます
おかげで満身創痍。体重も微増。
筋肉が増えてるんだと思って 頑張りまーす
maruさんも一緒に頑張りましょね!ね?
[ 2010/05/27 09:35 ] あっちこっち [ 編集 ]
OH! 一緒に頑張ってくれますか~
一緒にやってる人が居るって思うと より頑張れますよ(^O^)
ありがとうございまーす ポチもありがとうございます~

体育館 以前行ったことあるんだけど
ちょっと遠くって 挫折…
回数券まだ使えるのかな?
[ 2010/05/27 09:39 ] あっちこっち [ 編集 ]
はじめまして、いらっしゃいませ(^o^)
残念ながら TVは見てないのですが…
ついでに言えば 昨日のガッテンも見忘れたのですが
取り上げる番組が増えるのは やっぱり季節的なものなんでしょうか?

ぜひまた遊びに来てくださいね~
そして 御自身でブログを始められたら
必ず お知らせくださいませ。 お待ちしてますよ~
[ 2010/05/27 09:50 ] 鍵コメ様♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


