あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンジロー 

2010年8月27日(金)

ものすごく久しぶりに BEの地下に行ってみた
リニューアル当時は何回か行ったものの 随分足が遠のいてたわぁ

ってゆーのも、アゼリアと地下でつながってないからなのよね~
食材買うのに BEのほぉが数倍いいのにどうしても面倒でモアーズかさいか屋に行くのは
その1点のみよ 川崎区民のみんなの願い(大げさ)なのにね
よっぽど仲悪いのかしらね?

んで、久々に伺ってみたら 本丸亭が無くなってたよ…
7/27閉店だって もっと食べておけばよかったぁ~
しょっちゅう通ってたわけじゃないのに 
もぉ気軽に食べられないとなると ものすごく惜しい 勝手なもんですね
でもなぁ~ あぁーん、残念無念(>_<、)

そんな失意のワタクシ 今日のランチは
キッチンジローさんのお弁当~

オムライス弁当 500円
100827001.jpg
ワンコインにしては悪くない
食後の胸やけも無いし…

おかずはちっちゃいハンバーグと コーン
フライはエビのクリームコロッケでした まぁ、女子盛りだね。
しまった!今日の晩ご飯クリームコロッケの予定だったんだ


この店もリニュ当時はなかったと思うんだけどな
いろいろ変わってるんですねぇ
そーいえば アリンコとかポンデケージョ屋さん
今日 無かったような気がしたな…


人気ブログランキングへ 今日のお買いもの、キャベツ半玉とモヤシで計78円 後はあるものでなんとか。。。


おばんです♪

キッチンジロー、美味しいですよね~。
夕方過ぎに行くと、お安くなっているのも
嬉しいし・・・^^

BEの地下は、ちょっと行かないと変わってますよね。
こないだ北海道物産展みたいになってて
ビックリしちゃいましたよ。
[ 2010/08/27 19:44 ] ノブマユ [ 編集 ]
キッチンジロー 私は初めてだったんですよ
悪くないですね!BEを見直すきっかけになりました

あの北海道は常設なんですかね?
どうせならこの前テレビで見た 札幌のカツカレー棒食べたいなぁ
権利とかの問題で無理だろうなあ 似て非なるもの、出てこないかな?
[ 2010/08/28 12:52 ] あっちこっち [ 編集 ]
ポンデケージョ屋さん、好きだったのにすぐに
なくなっちゃいましたね。残念!
キッチンジローに替わる前のお店。
生ハムとか売っていたお店もよかったのに~
[ 2010/08/28 21:29 ] みんみん [ 編集 ]
以前鍵コメくれたみんみんさんかしら?
もし違っていたらごめんなさいm(__)m

そうなんですよ、ポンデケージョゆるりとコンプする気でいたのに残念です
気に入ってるお店無くなると カナシイですよね~
[ 2010/08/29 18:55 ] あっちこっち [ 編集 ]
そうです!同一人物です。
生活圏がほぼ同じなのでブログ楽しみにしています。
[ 2010/08/30 22:03 ] みんみん [ 編集 ]
おお!改めまして コメントありがとうございまーす
ご近所さんですよね、きっとね?

最近は暑さにくじけて なかなか更新できなくって申し訳な~い 
も少ししたら 通常営業に戻る予定です
もっとも、行動半径狭いんですけどね(^O^)
[ 2010/09/01 19:15 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


