あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪だけ女装 

2010年10月9日(土)

初ジェル、やって来ました。
普段はお手入れなんてなーんもしない
つんつるてんの爪のワタクシですが 来週結婚式があるものでね
オット側の親戚だし 主役じゃないと言ってもあんまり構わないのもねぇ~ 

ってことで ここ最近ちょっと伸ばしてたのよ まーあ、邪魔だったらないわ。 
コンタクトレンズ外すときに 目玉ひっ掻きそうになっちゃうし(怖)

beforeはこんなんよ
101008002.jpg
甘皮の処理も バッファーもかけない
ボロッボロの伸ばしっぱなし

だってさぁ~ 前にネイルケアしてもらった時にもここに書いたけど
爪が丸くって短くって かっちょ悪いんだもん


伺ったのはここしか知らない アゼリアの 『ネイルサロン爪』さん
今回は 爪の形と表面整えて 甘皮カット
クリアジェルにラメグラデーションとパラフィンパックのセットでキャンペーン中の 4980円
101008003.jpg
披露宴で着る衣装に合わせて パープルにしたんだけど
地味にシルバーにすればよかったかなぁ 
なんか普段に無いハデさ加減に ものすごい違和感。

正直 ジェルネイルって高いよなぁ~っと思っておりましたよ
けど、あんだけ何回も塗って 細かい仕事してもらって。。。だもんね~
そりゃ高いわけさね

この店が特別安いわけでもないんだろうけど 
あのお手軽さと解放感は魅力(せまい店だと また恐怖症出ちゃうし…)


せめてこれが 1週間持てばいいんだけどね
普通は当然持つんでしょう だけど私は雑だからねぇ
食器とか洗ってるとさ ついいつものようにガシガシ力入れちゃってて
あぁ、イカン! なんてことがしょっちゅう… やっぱりメンドクセ 


人気ブログランキングへ そうは言いつつ、日に何度も指先眺めてうっとり~


こんにちは♪
家にジェルネイルキットがあるので時折遊んでますが、最近は地爪(自爪?)で過ごしております(^^)
あっちこっちさんのキラキラネイルを拝見したら
またジェルしたくなってきました~e-291

そうそう、普段しない色のネイルをすると違和感感じますよね!?分かりますッ!
でも特別な日に爪のオシャレ、素敵ですe-446e-266
[ 2010/10/12 13:14 ] トピ子 [ 編集 ]
きれ~いv-425
たまにこんな華やかなのもいいじゃないですか
結婚式でもないとなかなか出来ないし!!

とはいえ、わたしったら一度もネイルショップってとこに行ったことないんですよ
一度でいいからまったり、人様に手を委ねてみたいです。
気持ち良さそう
[ 2010/10/12 13:46 ] とーこ [ 編集 ]
ジェルネイルキットお持ちなんですね~
私もすっかり気に入っちゃって 購入検討中でーす♪
そんなことより、セルフケアをしっかり身につけろって感じですが。

この派手な爪にも慣れて来ましたが
やっぱり、右人差し指の先端がくすんで来ちゃいました
食洗機欲しいわぁ~とか言ってみる
[ 2010/10/14 09:49 ] あっちこっち [ 編集 ]
私が行くところは 地下街の一角にあるワゴンの店なので
マダーム気分で優雅~ ってのとは程遠いんですが
普段何もしないおかげで 見違えるような出来になります
ホントに気分良く ウーットリ出来ますよ~


[ 2010/10/14 09:56 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


