あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議な話 

1月19日(月)

だーれも信じてくれないんですけどね
ワタクシ 数年前に みどり色の人を見たことがあるんです

そう聞いても なんじゃそれ?でしょうけど
的場浩司氏が ダウンタウンDXで話していた ゴム人間が 近い感じ
もっとも 見た時は ゴム人間なんて思わなかったし 至近距離で見たわけじゃないんです

夜11時頃 実家に行っていた私が 当時借りていたアパートに帰る道でのこと
50メートルほど前方から こっちに向かって走ってくる人物がいたんです
しかし なんとなく違和感を感じて 凝視してみると 頭部がみどり色なのですよ

私には 悪戯にかぶったマスクが取れなくなっちゃって パニックになっている人 
に見えました 頭を抱えているようにも見えましたし…

その人物は 私を避けるように 曲がり角で 右に曲がって
それから 左に曲がったらしく、横を向いた私は またもやその彼を 目撃してしまったのでした 


後日職場にて この話をしたのですが、、、 
わかりやすく伝えるために 映画マスクのような と表現したせいか
「それは きっと罰ゲームだよ」と言われ… 

うん、妥当な答えだと思いますよ
しかしね 罰ゲームなら まわりではやし立てる人とか
ムービー撮る人とかがいたはずだと思うんですよね~

そして 見かけてから ちょっと経ってから 件のダウンタウンDXで的場氏の発言を聞き

はっ! それと同じかもしれないっ    と思ったわけ、

以来 事あるごとに その話をしますがだーれも信じてくれません 

オットだって 私が担ごうとしてるわけじゃないってことは解ってくれてるみたいですが
何かの見間違いかなんかだと思っている様子…

ホントに 私大真面目なんですよ


スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


