あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのケロケロがぁ~ 

7月6日(月)

090705-2.jpg

壊れちゃいました~
買ってからまだ 1年も経ってないのにぃ~
質実剛健のドイツ製じゃないんかいっ と思ったら日本製だったわん
090705-1.jpg
シュとスプレーすると 3倍くらいの液体が根元から出てきちゃうのさ

でも まぁ きっと私が悪いんだな
フロッシュのクリーナー専用の容器なのに
漂白剤を2倍程度に薄めたものを入れてたからな…

でもさ それっ位で壊れちまうなんて
納得いかない~ブー


ところでね 今日は私のお誕生日でございますよ
去年は 麒麟麦酒村
一昨年は 御殿場高原麦酒 と毎年ビールを堪能してきた我が家ですが

今年はねぇ どうにも都合がつかないの
平日だしね オットの会社の事情を考えれば休んでなんかいられない状態
しかも 土日とも出勤だったオット 代休も取らせてもらえないオット…

ホントは昨日 帰ってきたら中華街でも…って思ってたんだけどね
疲れてるオットを連れ出すのは可哀想でさ あたしって優しいからさ
とりあえず オットが倒れないようにサポートすることが先決

来週あたり 落ち着くと思うって言ってたから
その辺で 食事にでも行きますかね?


お誕生日おめでとうございますv-315
ちょっと寂しい誕生日ですね。
でも、でもさ、旦那様大事だし。
来週楽しんできてくださいv-290

Froschかわいい~
普通に売ってる洗剤ももう少しシンプルな容器になんないかなといつも思ってるんですよ
なんかシールとか色とかゴテゴテしてて良くないっ
と、一人ゴチてます。
[ 2009/07/06 19:38 ] とーこ [ 編集 ]
ありがとうございますe-348
素直に喜ぶことにしています
オット 昨晩も呼び出されて遅くまで仕事でした
ホントに体が心配です

フロッシュでも やっぱり洗剤は緑とかオレンジとかだもんね~
なぜ洗剤の容器はあんなに派手な色使いなのかなぁ
メーカーさん 本当に考えてもらえないかしらね?
あとね、ラップ類の箱とか
生活臭を少しでも排除したいのに あの色は罪ですよ
[ 2009/07/08 08:51 ] あっちこっち [ 編集 ]
こんにちは~v-411
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございマシタv-385
オットさん相変わらずお忙しそうで本当身体が心配ですねv-356
食でストレス解消と鋭気を養ってもらいましょう♪

私も洗剤類は容器詰め替えてます。
ラップ、ホイルも見えない所に収納v-398
やっぱり色柄を氾濫させると一気に生活臭が…イヤですよねv-356
[ 2009/07/09 16:55 ] トピ子 [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-411

ね~ 洗剤もラップもとにかくカラフルですよね~
結構周りの人も同意見なんだけど
なんでメーカーさんは ブツブツ…

生活臭って言うとなんか イヤンですね
生活感って言った方が良かったかな?
[ 2009/07/10 15:16 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード


