あっちこっち散歩

趣味の散歩の記録を留めておきたい、あと忘れがちなあれこれ。 ま、やっぱ日記ですわ。

やっぱり可愛いナチュキチ 

2009年12月9日(水)

今日は横浜までお出かけ 
代休取ってお休みの オットを連れて行ってきましたよ

さっさと用事を済ませて お昼には少し間があったのでまずはお茶
高島屋から出るのがイヤンだったので フラッグスカフェに行きました

091209005.jpg
お茶だけでここに行ったのは初めて
女子御用達のお店なので オットにはどうかなと思ったけど
時間が早かったおかげでまぁ浮かないで済んだかな?
お昼時だと 女子率100%の店なのでうちのオットなんかはつらいかも… 

091209007.jpg
ミルクピッチャーとお砂糖が可愛い~
欲しくなっちゃうね


可愛いで思い出した! ナチュキチに行きたいんだったー
んで、今日はこれ買ってきました
091209019.jpg
え~っと ジョーロ型の何かとグリーンネックレス、綿棒入れる瓶と綿棒
エッフェルのキーホルダー、菜箸2膳っと  計7点 735円也~

そう、このお店すっごくかわいくって 一見普通の雑貨屋さんなのに
100円ショップなのです 店舗が少ないのが残念な ナチュラルキッチンと言うお店 

案の定居心地悪そうなオットがかわいそうだったので
チャッチャと買い物済ませなきゃならなかったのが残念でした
やっぱりこの手の店は お一人様もしくは女友達と行くのがいいね

写真だと分かりにくいけど 綿棒の柄が木なんですよね
柄が木だってだけで なんでこんなに可愛いのかしら
レジのそばにあったディスプレイそのまま買って来たの

エッフェルもレジに置いてあったのをついで買い
んもう、可愛くって困っちゃう

写真では見えないけど シンプルな菜箸も可愛いのよん
赤とか黒とかのシマシマ模様の菜箸って 使ってて楽しくないんだもん


ジョイナス店は小さいけど いつまでもそこにあってほしいお店ですね


人気ブログランキングへ 川崎にも出来ないかしら? 出来ないよなぁ…


大変ご無沙汰しております!
覚えて下さってますでしょうか?トピ子です。
川崎に嫁ぎ、もう1年過ぎましたが未だ自宅と駅周辺くらいしか把握していない私です。
仕事との両立でテンパりすっかりあっちこっちさんのブログから遠のいてしまい…(涙)
すみませんでした。
また時々はコメ残させてください!

ナチュキチ私も好きです。でも川崎にないから
実家に帰った時にちまちま買ったりしてます。
横浜店も行ってみたいです。
川崎に出来るとありがたいですよね~♪
[ 2009/12/10 16:15 ] トピ子 [ 編集 ]
こんにちは~勿論覚えていますともっ
最初に読者になってくれた方ですもの~
お元気そうで何よりですe-266

ナチュキチ楽しいですよね~
入れ替わりの激しい アゼリアに出来るといいなぁ
なんて妄想したりしてます。

[ 2009/12/10 19:26 ] あっちこっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
from 2010-05-06
プロフィール

あっちこっち

Author:あっちこっち
横浜生まれ 横浜育ち
現在 川崎市川崎区在住の
子無し 中年主婦です
よくわからない町 川崎の探検が
散歩と言う 趣味になりました。

FC2ブログランキング
ポチっとな
人気ブログランキング                        に参加しています
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック不要のランキング
Booklog
ブクログ登録してみました
備忘録ね♪
ブログ内検索
お勧め
素敵なお店
茶道具買取・古美術やかた さん
骨董・茶道具の買取、販売の古美術やかた
いつか伺いたいです♪
リンク
RSSフィード